AdvanceNow-今進もう-



やっとスワップ取れました!
疲れました・・・・
今日は台風がやばすぎて散々な一日だった!
2011-09-21 19-50-02
プレマッテマス!!

【2011/09/22 00:00】 | サドンアタック
トラックバック(0) |

 こんにちは。このごろSAやってます
 仲がいい人とやるのは楽しいですね!!
 @300killくらいでスワップ取れます~
 この頃かずみ。さんとよく一緒にいますww
 楽しいです。
 誰かネーム変更ください。αααα
 マッテマス!!笑
 2011-09-12 21-16-26
 CRも何もなああああああああいいいいいいいいいい

【2011/09/21 12:47】 | サドンアタック
トラックバック(0) |
こんちー
今日はいきなりskypeにぶちこまれて、caralhoでcwしてきました。
なつかしい面子でした。楽しかったです。
2011-09-12 21-16-49
このクランは貰っちゃいました。
戦跡えげつないっす^^;

【2011/09/12 23:25】 | サドンアタック
トラックバック(0) |
2011-08-16 22-08-37
こんな事言われても何にも言えませ~ん^q^
ポテートなんでwwww
2011-08-17 00-10-24
Bonちゃんありがとうございます!
名前変えれるぜー!!

【2011/08/17 00:40】 | サドンアタック
トラックバック(0) |


Head
ゆいさんのクランとお相手させていただいたのですが、ゆいさんすごくSRが上手く憧れました!

参考にしたいのですが、動画などは撮っていないのでしょうか?
撮っていたら是非あげてもらいたいです!

コメントを閉じる▲
おひさしぶりーふ★
生きてます。この頃SAまたやってます。
ゆい'―')vみたいな顔文字でやってます。
SR担いでがんばってるので、見かけたら声かけてください!2011-08-15 20-59-57

【2011/08/15 21:02】 | サドンアタック
トラックバック(0) |
