AdvanceNow-今進もう-

  アカウント売りたいと思いまーす
  KD66 wl72 P10万以上 女キャラ一ヶ月くらい 師団長 戦功以外MAX スナイパー スワップ取り アサルター@3000kill そのほかの情報知りたい人はコメントくださーい。
  PWはメールアドレス忘れたんで変えられません。それでもよければ
  値段は交渉で。  SkypeID yui.lovely0326 まで

【2012/01/02 19:12】 | サドンアタック
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

今日は大佐5号→6号になりました。
ついでに、名前も変えました!。
かわいいでしょ~
パクリました。www
2011-10-05 23-34-05
★まで後すこし、今回は星にしようと思いますwww
2011-10-02 21-47-39
一昨日くらいかな?30日あたりました。今までSAやってきて30日当たったの初めてですwww
うれしいです。
おわり


【2011/10/05 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


あやりん
ぼくは90日と30日あたりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントを閉じる▲
 
 今日はアップデートありましたね~
 結構初心者とかの人たちにはいいモードなんではないでしょうか!
 武器練習が楽しいよ!
2011-09-28 16-03-23
  命中率100%にはならなかった・・・
  2011-09-28 22-58-11
 サンダーボルトさん、当てすぎ!!!!!!!

【2011/09/28 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


あやりん
サンダーボルトどんだけHGBOXあけてんだwwwww

コメントを閉じる▲

 昨日は韓国のスーパーリーグ見てました。
 そしたら懐かしい物を発見しましたww

 俺がInityに入った時期に日韓戦のお誘いが来て、なんと韓国のチームと対戦する機会があったという・・・・www
 すごいラッキーだったな~
 キムギョンジンがうわ~って言わせました^^
 ちなみにS1..YuNs`みたいなのが俺です。

【2011/09/25 11:16】 | サドンアタック
トラックバック(0) |

一時的にはチート対策できてたが、またチート増えてますよ~運営さーん

思わず動画を撮ってしまった!
日本も早く実装して欲しいです。
2011-09-23 17-35-53
名前変えました!プレマッテマス。
2011-09-23 17-29-45


【2011/09/23 17:56】 | サドンアタック
トラックバック(0) |
